JSってなんでこんなにパンツを汚せるのか!ってぐらいに汚してくれます。もちろん、多感な時期ということもあって、また、身体が一気に成長する時期ですから、分泌物が多いというのは納得できるところです。それ以外にも、トイレでしっかりと拭かないというのがあるでしょう。おしっこやうんこをしても綺麗に拭かないから、結果的に表からも分かるぐらいにパンツを汚してしまうのです。これ、匂いも強烈なんですが、最高です。ちなみに、凄いおしっこ臭いです。
JSの場合は、パンティというよりもパンツといった方が正しいような気がします。それにしても、こんなにも汚れるというのは、本当にJSの時だけですから、貴重なパンツなんですよ。
トイレで綺麗に拭かないというのもあるのですが、おしっこを微妙に漏らしているのではないかとも思います。いわゆるちびりというやつですね。JSってちょこちょこと動き回ることが多いわけですが、だからおしっこをちょびっと漏らしちゃうのではないかと思うのです。ちびちびって感じですね。
それが結果的になんでこんなに黒っぽい汚れになるのか?これも不思議ですが、よく動くことでマンコにパンツのクロッチがこすれて、それにおしっこも混ざって大変な状況になるのかと。もちろん、母親の立場からすればパンツを毎日洗っているのでしょうけれど、洗っても洗ってもそんなにきれいになるものではありません。
ですから、どんなにきれいにしてもJSのパンティって黄ばみが付着してしまうことが多いわけです。洗っても洗っても落ちないシミということですね。これらが蓄積されて、早めに処分されることが多いのですが、それもあまりにもったいないので穿き込むと真っ黒な汚れになってしまうのです。
表からもパンツの汚れが分かるJSの着用済みパンツ画像




【さらに詳しく知りたい時はクリック】

リンク切れの場合には残念ながら入手不可です
J〇達の下着特集5