人妻の汚れクロッチって、二極化する傾向にあります。上品にほんのりと汚れているクロッチと、極端に目立つ汚れのクロッチ。これは、美人かどうかという基準は関係ない、いわば、外見上の問題ではないようで、やっぱりおりものの量や分泌液の多寡による個人差があるようです。もちろん、ぐじゅぐじゅにマン汁で汚してくれる人妻が大好きです。
クロッチの汚れは、一般的にはパンティを脱がすか、クロッチをめくって汚れを楽しむもの。でも、そんな面倒なことをしなくても、表側がぐじゅぐじゅに汚れているクロッチがあるのです。この手のクロッチは、美人な人妻に多いように思います。
それにしても、排卵期ともなれば、おりものの量も多いので、クロッチが黄ばみ汚れるのも分かります。でも、排卵日でもなく、普通の日であっても毎日のようにクロッチが黄ばんで、しかも表側から確認できるような人妻って、マンコを綺麗に洗っていないというのもあるでしょうね。
特に、セックスレスの人妻って、マンコの手入れをしないことが多いので。夫に舐められるわけでもなく、チンポを挿入するわけでもなく、手入れを怠ってしまうわけです。
それにしても、見事に汚れたクロッチってある意味で美しいです。ぐじゅぐじゅに濡れて染みて汚れて、こんな濃厚なクロッチに出会えるのは本当に幸せなことです。
ハンパない人妻の汚れクロッチ【画像】




【さらに詳しく知りたい時はクリック】
リンク切れの場合には残念ながら入手不可です