

今回のターゲットは「はるか」。29歳の新妻です。
ルックスはご覧の通りかなりの美人でギャル系。そして溢れ出るこのエロスオーラ。
パッと見はキャバ嬢にも見えなくはないですが、なんと結婚前は某世界的企業で受付嬢をしていたとのことです。
当時、結婚式をしたばかりの新婚ホヤホヤでした。
そして結婚式の時から思っていたのですが、このはるかさん、顔つき、体つきは元より、全ての仕草がどうにもいらやしく見えて仕方がありませんでした。
ある日、先輩より新居に引っ越したので、遊びに来ないかとお誘いがありました。
二人は新婚さんですから、当然はるかさんもいるわけです。これはチャンスかも?とニヤニヤしながらお家へお邪魔しました。
ついつい深酒をしてしまい、まんまと新居に泊まることに成功。
先輩とはるかさんはソファーで仲睦まじく一緒に寝ている…zzz
ということは…二人の寝室には誰もいない!!\(^o^)/
よっしゃあ!!と叫びたい気持ちを抑え、トイレに行く振りをして寝室へ潜入。静かに寝室の電気を付けると、目に飛び込んできたのは無造作にベットの上に放り投げられた、ローズ色のパンティー。
いや、いくら寝室だからって客が来る日にベットにパンティー放置するなよwww
と心の中でツッコミながらも、喜んで拝借。
私が来る前にもうすでに一戦交えていたのか、ゴミ箱にはティッシュの山が…。こんな美人な奥さんと夜な夜な濃厚S◯E…もう素直に先輩が羨ましいです。
気を取り直してパンティーのラベルを確認すると、メーカーはトリンプのMサイズ。ラベルから見るにどうやらAMO’S STYLEのものです。
ローズ色の非常に見た目も鮮やかなパンティー。
前面にはレース地に白とピンクのきれいな刺繍が目を引きます。
お尻の部分はパンティーラインが透けないよう、縁がレース状になっています。
クロッチも生地と同色で、いかにもはるかさんらしいセクシーなパンティーです。
そんなセクシーなパンティーで狂ったようにパンコキしてやりました。